2007年08月23日

燃えろ岡山劉備杯!!!

以前より、計画していた高梁川での全国を巻き込んでの草大会が本決まりしました!!!時は九月十六日で、ライダーもかなり男女、プロアマともにヤバシ系のメンバーになりそうです!たかだか草大会と思う方が多いと思いますが、賞金も結構充実していますのでエントリーはお早めに!(詳しくわ、スラッシュに聞いて!)ワシがウエイクやってきて、いや、タオつくって、はや、七年程。ようやく高梁川もタオも有名になり、これだけの大会を開けるようになりました!理解してくださる各スポンサーの方々と応援して下さるファンの皆さまのオカゲです!皆さまウエイク活性化頑張ろうでヨロシク!!!
posted by 道 Tao at 23:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

オレ様から一言!

皆、北海道ご苦労さま。いつも大会に出る度にそのゲレンデの状況、ヒキナミの大きさ、なかなか難しいと思う。ウチの波は大きいし、昔は大会の波は大きいと思いなんでも技が出せたもんじゃけどなぁ。仕方ない事じゃけど・・・・
各自いろいろな思いあろうかと思います。しかし、結果は結果として受け止めて、また練習に、遊びに頑張ってやりましょう!ホンマお疲れ様!!!
posted by 道 Tao at 12:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ぉ盆休み!!

ぉ久しぶりです\(^O^)/

Tao道はぉ盆も高梁川でガンバッてました(^^)v

このE日間は、寝る前にブログ書こぅとガンバりましたが、携帯片手に爆睡してしまぃました(*_*)

で、休み中はぃッものメンバ-以外に、大阪から成史・藤井くン、香川から森くン、兵庫から安井Nari、その他大勢来ました(^-^)

藤井くンは、かなりのTao道ファンでメチャ嬉しかったです(^_-)

次はゆッくりセッションしましょう(^^)v

森くンは、TsOff540メィクしました(^^)v

ぉめでとぅ!!

Tao道メィクは焼き肉ですょ(^_-)

楽しみにしてます(^^)v

Nariは滑りがゃばくなッてたなッ(*_*)

そして、自分は、初日にかなりのパンチをもらッて、記憶がブットビました(*_*)

その日の午前中の事は、ほとんど覚えませン(>_<)

そンなこンなで、ドタバタの日々でした(>_<)

で、今日から北海道ツァ-に行ッて来ます(^_-)

今は一成パパに関空まで送ッてもらッてます(^^)v

ガンバッてきますンで、留守中はょろしくです(^-^)



ゃッと最後まで書けたッ(^_-)



でわッ…
posted by 道 Tao at 09:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れタオ!!!

元気ですか!!!え〜やってきましたツアー2戦目、今回は北海道じゃ!イチキリ、イッタレ〜!!!頑張れよ、マンキチ、にぃちゃん、一成、よしてる!そこに並べ!!!「でぃっ」「でいっ」「でぃっ」「でぃっ」闘魂注入完了!
頑張れ!!!
posted by 道 Tao at 08:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

まん吉

明日からアマツァー第二戦で北海道に行ってきます。
いままで親方に教わったことすべてだせるよう頑張りたいです(^^)v
悔いの残らないようぶっちぎりいってきます(^-^)
タオ魂で(^^)v
posted by 道 Tao at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かずお、オデメトウ!

200708162217000.jpg今日は、かずおのレイトエントリー誕生日会!!!終戦記念日に生まれたくせに戦闘的、なおかつ、今日はデレデレスパーク!!!
キャバお、いや、かずお、ホントにオデメトウ!!!
posted by 道 Tao at 22:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かずお、オデメトウ!

200708162217000.jpg今日は、かずおのレイトエントリー誕生日会!!!終戦記念日に生まれたくせに戦闘的、なおかつ、今日はデレデレスパーク!!!
キャバお、いや、かずお、ホントにオデメトウ!!!
posted by 道 Tao at 22:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がまかつ

本日Blog担当 明日からもう来なくていいと主任に言われた有香チンです
でもそんなの関係ねぇ〜 オッパピーです

約1ヶ月ぶりの道です

朝一 ともちゃんと2人面ツルをご馳走になりました
にぃ〜ちゃん 朝早くから人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

0708151.jpg

Toが綺麗に飛べててチョットじぇらりました

0708152.jpg

面待ちの怪しい雰囲気の関西中学生コンビ

0708154.jpg

船にはチョット間違ったタイ人も乗り込んでセッション開始でしッ

0708155.jpg

本日ボードを割ったYOSSY

0708156.jpg

2種類のバットウイングを見せてくれました
腰痛で調子悪かったみたいだけど相変わらずカッコ良かったです

0708157.jpg

広輔 クロモブDヤバイなぁ〜
でも親方が言うように まぐれなんか?

0708159.jpg

えぇ〜のん魅せてもらいました

0708158.jpg

姫路から成が遊びに来てくれました
ダムダムさらっとしてた

07081510.jpg

ローブラもうちょっと! 頑張ってッ!

07081511.jpg

薄暗くなってピントがあまり定まってなくて申し訳ないのですが
一成 アマツアーのルーティンを魅せてくれました

07081512.jpg

陸とは違い、滑ってる時は凛々しかったりする

07081513.jpg


親方 熱いのにありがとうございました
本日高梁川に居た皆様 ありがとぉ〜ございました

やっと夏を満喫できた お腹一杯おっぱいの1日でした

今度はこっそり朝練
しれぇ〜っと5時にゲレンデにワゴンR

でわッ・・・

YOSSY にぃ〜ちゃん まん吉ッサン 一成
北海道で暴れて来て下さいッ!!!


posted by 道 Tao at 00:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

初泊まり!

高梁川でまんちゃんと初めて泊まりました。
かとり線香たいてバク睡してました。ゲレンデもなかなかのものですよ。
posted by 道 Tao at 07:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

クロ-D!!

毎日暑ぃ(>_<)

みなさン元気ですか?


今日は久野さンがス-パ-ト-ィング!!

HsOffBかなりぃぃ感じ!!

次はメィクですねッ(^_-)


そして、初タオの久保田さン

HsAwakeも初メィク(^^)v


で、初ウェィクの糸賀くン!!

ガンバりました(^-^)


で、コゥスケがクロ-D初メィク\(^O^)/

ぉめでとぅ!!

焼肉ゴチじゃなッ(^_-)


そして、初村さン?


そンなこンなで、初バッカリの@日でした!!



でわッ…
posted by 道 Tao at 21:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

