2007年10月21日

風鈴堂!!!

200710201443000.jpg今日はマンキチ、にぃちゃん、と風鈴堂に行ってきました。と本来ならそぉなるんすけど、コウスケと貞くんとイツも一緒に行きました!で、ハナザワ君のマスタークラフトXスターにのせてもらいました!南港から芦屋まで乗ってくんすけど途中台風か?ってぐらい荒れていてまぁ波が高い高い。冗談抜きヤバかった。四十分くらいそんな状態でなんとか芦屋につきました。イツ、マンキチ、貞くん、コウスケは燃えてましたがワシとにぃちゃん、滑らん組は完全にグロッキー気味でした。世界最高峰のウエイク艇Xスター、カックいいす。滑ったウチのやつら「結構エエ波」とかまた大口をたたいてました!!!ハナザワ君ホンマ、ありがとう!!!その後、SHOPのほうに寄り、マンキチ、にぃちゃん、イツも来期の引き続きの挨拶をして、奥様にお土産まで頂きました。そして今日は留守で社長にお会い出来ませんでしたが晩御飯までご馳走になりました。社長いつも本当にワタシをはじめウチのライダーがお世話になりっぱなしですいません。これからもがんばりますんでよろしくお
願いします。本当にありがとうございました。
posted by 道 Tao at 00:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

誰?だれ?ダレ?

200710192319000.jpg香港のアクションスター?ミスター〇リックのサングラスとったところ?
てなてな感じですがコノトシでこの髪型はどぉかなって。フフフフフ・・・・・
posted by 道 Tao at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

2008・HYPERLITE試乗会!

今日明日、倉敷芸文館にてハイパーライトの来期の展示会やってます!興味のある人はいってみてな。ちなみに高梁川で試乗会あり!よろしく!
posted by 道 Tao at 15:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

またまた(祝)!!!

貞くん、5位おめでとうジャパンカップ5位につづきまたまた5位!!!凄いな今回。でも来年からは、みんなプロになったからモブをあと二つ少なくとも大会では4つ以上出せるよぉにしましょう!みんなならできる!!!ホンマ貞くんおめでとう!
posted by 道 Tao at 18:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

(祝)!!!

にぃ〜ちゃん、マンキチ、いや〜 ぁ心の底からおめでとう!先日マンキチが全日本で上がった時にぃちゃん調子悪くて素直に喜んでやれんかったけど、今日は違うどー!!!ホンマおめでとう!二人とも辛く、厳しい道のりやったもんなぁ〜 。いろんな事が頭ん中グルグルよぎってちょい目がしらが熱くなって・・・二人とも、よぉやった!
ホンマよぉやった!!!
おめでとう!

そして、1、 2、 3、ダーッ!!!
posted by 道 Tao at 19:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

次郎長

遅ればせながらまんちゃんプロ昇格おめでとう!ついについにゲットしましたネ一緒はじめて毎日滑っていたの思いだしました。
そして、親方に出会い、実力があるのに 結果が出せない時もあったけど・親方のアドバイスでみるみるうちにうまくなったなあー親方の指導とまんちゃんの努力のたまものですネ。この勢いでアマツアー最終戦もブッ飛んでー!
posted by 道 Tao at 07:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

よく来たな!トシキ!

昨夜から、トシキが遊びに着てます!相変わらず!旨い!らしい!ってみんな言っている(てかワシ見れてない。明日見せてもらう予定)コースケと二人やっぱチギってる感じらしい!ってみんな言っている!貞くんは二人とも「ヒキィー」って言ってる!!!最後にけんちゃんヒキィー!!!
posted by 道 Tao at 19:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

祝!!



ぉ久しぶりのにぃ〜ちゃンです(^-^)

E日、F日、G日と全日本大会に行ッて来ました!!

で、Tao道からA人、プロ資格ゲットしました(^^)v

マン吉、一成

ぉめでとぅ(^_-)


表彰台にTao道ラィダ-A人は、カッコょかッたぁ〜(^-^)

B人だッたら、もッと…

と思ぅと悔しぃです(;_;)

でも、マン吉、一成がプロ資格ゲットした事は、めちゃ嬉しかッたです\(^O^)/


みなさンぉ疲れさまでしたッ(^_-)



そンなこンなで、自分は今回ダメでしたが、今週のアマツァ-最終戦で、プロ資格ゲットします(^^)v

ガンバります!!



でわッ…
posted by 道 Tao at 16:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

すっかり秋だし!!!

うっす!そぉこぉしているうちに秋になっちゃいました!川でのウエイクも もぉ終わりです!しかし、しかし、しかし、歯医者はしかい!!!なぁんてどぉでもええけど、ウチは海ではずっとやりますよ!客の熱意によってわ川でもやるかもね!ワタクシは寒いからやらんけど。じゃ、冬も頑張りましょう!!!
posted by 道 Tao at 19:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

まッたり!!


昨日はゃなちゃンと親方の家に泊まりました(^^)v

ぁりがとぅござぃましたm(__)m

で、今日はババ荒れなンで、ゃなちゃンと朝から銭湯に行きました(^-^)

久しぶりにゆッくり風呂に入ッて、リフレッシュしました(^^)v

でも…

体重が…

D`も増ぇてました(>_<)

ビックリ!!


そして、親方、貞くン、コゥスケ、ゃなちゃンで、ちょッと遅めの昼御飯を食べに、劉備へ…


200709281444000.jpg

旨かッたッ(^-^)



で、その後もまッたりで…


200709281539000.jpg

そンなこンなで、@日が終わりました!!


ゆッくりな@日もgoodですねッ(^_-)



でわッ…
posted by 道 Tao at 22:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

