2007年09月27日

撮影!!!

200709271759000.jpg昨日、今日とマガジンの撮影でした!タオにようこそ!!!しかし皆撮影にかぎってうまくいかない!そしてタオ撮影のはずが、なぜか柳ちゃんことリョウジが!!!タオ入団?ま、スーパーゲストって事で。あんどうさん2日間本当にご苦労さまでした!!またチョクチョク、ショッチュウ、寄ってください!本当にありがとうございました!!!
posted by 道 Tao at 18:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ババ荒れ!!



今日の朝は…

面ッル(^-^)

けど、
昼からババ荒れ(>_<)

でも、
そンなの関係ねぇ〜!!

ユタカ、ォモチャン、コゥスケ、サダクンで滑りました(^^)v

明日、明後日は撮影です!!

そンなこンなで、
貞くン
JAPAN CUPD位
ぉめでとぅ(^^)v



でわッ…
posted by 道 Tao at 20:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お初です!!!

えっと、今日芦屋に行ってきました!初めて高梁川以外の(中、四国以外の)大会会場にデビューじゃったので、大会に出る訳でもないのにモノ凄、緊張してせっかくいろんなライダーとかお客さんとかが喋りかけてくれたのに言葉を用意できてなくてすいません!(こぉ見えてもちょっと照れ屋でヒトミシリするところがある!!!けど、たまにボチボチ結構暴走系!!!)ワタシの事を知ってる人がそんなにいるとわ、つゆ知らず・・・と、まぁそれはいいとして、マンキチ、貞くんおめでとう!!!まさか、貞くんがジブに入るなんて・・・まぁさに!大ドンデンガエシ!!!にぃちゃん、よしてるは残念じゃったけどまた頑張ってやろう!!!まず、二人は怪我を治す事!!!それと、にぃちゃん帰りはすき焼き、ゴッサンす!!!ぼっけえ、うめかったっす!それとけんちゃんひきぃー!!!と、MCのタカさんも言っている〜けんちゃんひきぃーの芦屋初デビュー!!!みんなヨロシク!!!
posted by 道 Tao at 22:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

次郎長

いよいよアマツアー第3戦
西まん!魂の滑りをよろしく。にいちゃんは、余裕だよねエー。一成もがんばれヨ
ヨッシー・ゆーやん・コースケ・貞国さんジャパンカップがんばってください。道ライダーいちきりいってん!
posted by 道 Tao at 06:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

大会写真

遅くなりましたが大会の写真です

劉備杯

次郎長サンのRUNまでに間に合いませんでした
ゴメンなさいのバランス
18-s.jpg

ゆたか君
0-y.jpg

M脇サン
1-m.jpg

卓ちゃん
2-t.jpg

一成
3-i.jpg

けんちゃん
4-k.jpg

おかん
5-o.jpg

成史くん
7-s.jpg

親方&マン吉ッサン
6-on.jpg

マン吉ッサン
8-n.jpg

にぃ〜ちゃん
9-n.jpg

ゆーやん
10-y.jpg

広輔
ko.jpg

貞クン
11-s.jpg

YOSSY
12-y.jpg

だぁ〜ッ!
13-d.jpg

--------------------------------------------------------------

チキチキ
14-o.jpg

おもちゃん
15-t.jpg

華織ン
16-k.jpg

おちサン
17-o.jpg

ありがとうございました
19-nk.jpg
















posted by 道 Tao at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

撤収!!

200709181623000.jpg




今日は大会会場の撤収作業です!!

こンな日に限ッて、@日中面ッル… (・・;)

しかも暑かッたぁ〜(*_*)

そンなこンなで、みなさンぉ疲れさまでしたッ(^-^)



でわッ…
posted by 道 Tao at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

劉備杯!!

ぉ疲れさまです\(^O^)/

無事チキチキと劉備杯終了しました(^^)v

09.16-5.jpg


劉備杯リザルト


Pro Men

1 森 広輔

2 秀太郎

3 手塚翔太

07.16-1.jpg

Women

1 浅井未来

2 宮崎あやこ

3 竹ノ内亜衣

07.16-2.jpg

Ama Men

1 熱田浩一

2 石井真一

3 西村義則

09.16-3.jpg

BIG AIR賞

貞國吉伸

09.16-4.jpg

でした!!


かなり良ぃ大会になりました(^_-)

09.16-7.jpg

それもこれも劉備の社長さン始め、親方、Tao道ラィダ-、SLASH、選手、その他関係者のみなさまのぉかげです!!

有難ぅござぃましたm(__)m

09.16-6.jpg

でわッ…
posted by 道 Tao at 16:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ト-ィングのぉ知らせ!!



ぉ久しぶりです(^-^)


明日から@E日の劉備杯まで、ト-ィングはぉ休みしますm(__)m


で、今日は早朝でル-サン、A便で岩さンとハルタくン、B便でぉもちゃン、ぉちまゅ、C便でかちょさン、ォギノくン、ハシバくンでした(^_-)

そしてサダくン、ょしてる、ユタカ!!

その後、tigeを掃除しました!!

ぁとのラィダ-で、劉備杯の準備をしました(^-^)

みなさンぉ疲れさまでした(^_-)

明日もガンバりましょう!!

でわッ…
posted by 道 Tao at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今日のTao道

200709041938000.jpg




本日TsOff540メィクしたユタカです(^^)v

ユカちゃンもHs180メィク!!

で、今日は県外のぉ客さンがイッパィでした(^-^)

大阪から来た萩原Familyは、タォDVDも買ッてくれました(^^)v

ラィダ-は、清水さンが朝練で絶好調(^-^)

そンなこンなで、ト-ィング終了後、みのるさンとtigeのメンテナンスして、その後、劉備杯の打ち合わせしました!!

みなさンぉ疲れさまでした(^-^)

特にマンちゃン朝からぉ疲れさン(^_-)

助かりましたm(__)m

そして、カレ-ご馳走さン(^_-)



あッ、一成が来たッ!!



でわッ…
posted by 道 Tao at 01:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

トッツィ-ロ-ル!!

200709031952000.jpg




昨日、トッツィ-ロ-ルをメィクしたケンちゃンです(^-^)

最近タォはトッツィ-の大安売りです(^^)v

今日も仙台から合宿に来てるユタカがメィク?

タォに来ればトッツィ-がメィクできるン?

恐ろしぃ〜(*_*)

親方の指導力が…

ッて再確認した@日でした(^^)v



でわッ・・・



posted by 道 Tao at 20:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まん吉

昨日はみなさんお疲れ様でした。
けんちゃんトッイロール初メイクおめでとうさん(^-^)タオにくればなんでもできるでしょ(^^)v
あとおかんあいかわらずでかいですね(^-^)親方がいえばでかくなったでしょ(^^)v
井上さん初タオで一年なやんでたこと解決しましたね\(^O^)/
おもちゃんけがにはきおつけましょう。自宅待機ですね(T_T)
こみちゃん昨日は今年一番のでかさでしたね(^-^)
あと昨日で一成が夏休みの修行終えて大阪に帰りました。いれかわりで宮城から豊くんが当分間修行にきました。ヨロシクな(^-^)
夕方久しぶりに貞くんが滑りました(^-^)やっぱりでかいの一言です(^-^)
コウスケはあいかわらずウエイク楽しんでました。
ほかにも滑りにきてくれたお客さんも頑張ってました\(^O^)/
これから劉備杯とかいろいろなイベントがあります(^-^)頑張って盛り上げていきましょう(^-^)
最後に親方昨日も1日ほんとありがとうございました。
posted by 道 Tao at 14:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

今日のTao道


今日はかぉりちゃン、ユッケ、塩田くン!!

かぉりちゃン、次はラィン70フィ-トでAwakeガンバッろッ(^_-)

ユッケ、今日はぃぃ感じ(^^)v

インディ-初メィク?

ゴチ?

で、塩田くン!!

膝早く治して、ブットビしてくださぃ(^_-)

次はタントラムメィクで…

一成はトッツィ-ぃぃ感じ(^^)v



そンなこンなで、コゥスケがDVD作成ガンバッてます(^-^)

200708312012000.jpg


次の作品はィィのができそぅ(^^)v



でわッ…
posted by 道 Tao at 00:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今日のTao道



今日は雨が降ッたり止ンだりで、パッとしなぃ@日でした(>_<)


で、今日はタォ練な@日になりました(^^)v

メンバ-は、宮脇さン・一成・コゥスケ・マン吉・ょしてる・次郎長さン!!

宮脇さンは相変わらず〇キ-(*_*)

でも、ガンバッてNewトリックメィクしてなッ(^_-)

一成・コゥスケは練習モ-ドで、ガンバッてました(^_-)

マン吉はぃッもの感じ(^^)v
次の大会もこの調子で…

ょしてるは少し調子が戻ッた感じ?

次郎長さンは久しぶりのウェィクですが、ぃぃ感じでした(^-^)

自分は樹海脱出?


そンなこンなで、みなさンガンバりましょう(^_-)



でわッ…
posted by 道 Tao at 22:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

初メィク!!


今日は早朝で、最近ガンバッてるかぉりちゃン!!

HsAwake初メィク!!

ぉめでとぅ(^_-)

良くガンバりました(^-^)

200708290648000.jpg



で、本日A人目の初メィクは一成(^^)v

遂にモブ系ゲット!!

トッツィ-ロ-ルぉめでとぅ!!


200708290646000.jpg


そして、岩さン!!

上達してました(^_-)

その調子で、ガンバッて下さぃ!!


で、かちょさン!!

良ぃ飛びしてました(^_-)

ぁとは、体力を…


そしてる-さン、全日本に向けてガンバりましょう(^_-)


で、ぉもちゃンは寝不足?

次回ガンバりましょう!!


そしてみのるさン、修理ぁりがとぅござぃましたm(__)m


そンなこンなで、みなさンぉ疲れさまでしたm(__)m



でわッ…
posted by 道 Tao at 23:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ダレ?

200708281427000.jpg




若ぃ頃の写真です!!

誰でしょう?


で、今日はコゥスケ宅に初めて遊びに行きました(^-^)

ナカA面白ぃモノがぁり、コゥスケッて感じの部屋でした(^_-)

で、コゥスケ宅に行ッたのは、タォDVDに使う画像や音をチェックするためなど…

で、コゥスケが、かなり編集をマスタ-してるのにビックリしました(*_*)

次のDVDはゃばぃのができそぅ(^_-)


で、夕方マン吉と一成で練習しました(^^)v

マンちゃンは相変わらず安定した滑りでgood(^_-)

一成はメィク寸前!!

自分は樹海に入ッた?

ゃばぃ(>_<)


そンなこンなで、明日は雨なン?



でわッ…
posted by 道 Tao at 20:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ラィオン?

200708271525000.jpg




ト-ィングしてたら、雲がラィオンに見えたンで、撮ってみました(^-^)

で、今日は姫路から女の子がB人来ました!!

ウェィクボ-ドが初めてでしたけど、みンなガンバッて立って滑れたンで、良かったです(^-^)

で、コンタクトが落ちなぃよぅにとゴ-グルをしてウェィクしてたンで、なンか不思議でした!!

Newタィプかッ(^_-)

そして、かぉりちゃン!!

もぅチョットで、Awakeじゃなッ(^_-)

ガンバれッp(^^)q

そして一成、明日はメィクしろよッ!!

ガンバれッ(^_-)


そンなこンなで、まだAみなさンガンバりましょう(^^)v


でわッ…
posted by 道 Tao at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

外人ラィダ-?

200708252008000.jpg




ト-ィング終了して、SLASHに行くと…

ス-パ-ラィダ-が来日してました(^_-)

ビックリ!!


で、今日は@便でユッケと塩田くンとジン!!

ユッケは不調脱出?

塩田くンはタントラムぃぃ感じ(^^)v

Tsのエァ-good!!

インディ-グラブもバッチリ(^_-)

ジンはTsレィリ-ぃぃ感じ!!

で、昼からのぉ客さンもみンなガンバッてました(^-^)

そして、夕方からかぉりちゃン!!

ぁと少しでAwakeじゃなッ(^_-)

ガンバれッp(^^)q

で、マン吉は調子悪くても、モブ系はバッチリじゃなッ(^^)v


そンなこンなで、これからみンなで飯食べるぞッ(^_-)

明日もガンバろッ(^-^)



でわッ…
posted by 道 Tao at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

劉備杯

9月16日(日)に岡山県高梁川でJWBA公援の賞金制の大会をおこないます!womenはプロ・アマ混合です!

賞金振り分け
プロmen
1位¥250000
2位¥100000
3位¥50000

エントリー費
プロ¥12000

アマチュアmen
1位¥50000
2位¥30000
3位¥20000

エントリー費
¥9000

アマチュアのトップ3位の人がプロmenに参加できます!

プロ・アマ混合women
1位¥150000
2位¥100000
3位¥50000
エントリー費
¥10000

BIG エアー賞
¥150000
(投票により決定)

エントリー締め切り
9月7日

レイトエントリー
9月8日から9月14日まで、レイトエントリーはプラス¥2000になります!

エントリー費入金方法
現金書留でスラッシュ
倉敷市笹沖441-1
〒710 0834
電話086-425-8863


自信があるひと、ビックエアーな人、大会出てみたい人!ぜひエントリーして下さいね!
尚この情報はほぼクチコミなので、メールや情報が回ってきた人はさらに回してください!

問い合わせはスラッシュまで
086-425-8863
posted by 道 Tao at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サ-フィン!!

ぉ久しぶりです!!

北海道大会も終わり、ト-ィング頑張ッてます(^-^)

今日はサ-ファ-達が、高梁川にtigeの波を乗りに来ました(^_-)

サ-ファ-もtigeの波に満足してました(^^)v

で、みンなめちゃ上手かッた(*_*)

またtigeの波を楽しみに来て下さぃ(^^)v

そして、山根ッちと初タォの塩田くン!!

ねッちは不調?

明日もガンバッて(^_-)

塩田くンは明日ガンバッてタントラムじゃなッ(^_-)

親方のス-パ-ト-ィングじゃッたらメィクできるンじゃけど…(^-^)

そして、一成と陣の中学生コンビ!!

ガンバッてますなぁ〜(^-^)

恐るべし… (*_*)

でも、まだAオッサンも負けませン(^^)v

で、一成は琵琶湖大会ガンバれょ(^^)v

そンなこンなで、燃えろ岡山劉備杯もぁるンで、みなさンガンバッて最高の大会にしましょう(^^)v

そして、次のDVDも最高の作品にしましょう(^_-)

世の中は暑ぃけど、タォはかなり熱ぃなぁ〜!!



でわッ…
posted by 道 Tao at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュージック!!!

今、道DVD第二弾製作中です!で!!!で!!!岡山、広島、地元中心のアマ、バンドの曲提供者集めてます!もし、我こそとか、ピッタリのヤツラとか知ってたら紹介して!出来れば熱い曲つくってるヤツラ、熱いハート持ったヤツラがいいなぁ!ヨロシク!!!
posted by 道 Tao at 11:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

