2007年10月26日

ボトボト!!!

明後日の日曜、玉島海タオ出します!川と違って軟らかいから怪我しにくいからニュートリックに励めますよ! 面子は、今んとこイツ、にぃちゃん、マンキチっすヨロシク!!!
posted by 道 Tao at 23:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですね!!

この前も海でワイリーTOオープン180(タンブラ)コツを教えてもらったらパスパスたてるようになりましましたしぃww

日曜練習行きますので宜しくですです!
Posted by コースヶ at 2007年10月27日 00:21
行かせてもらいます!お願いします!
Posted by ゆた at 2007年10月27日 00:27
参加させてください!ダメといわれても行きますムード
Posted by おもちゃん at 2007年10月27日 00:42
久々に滑りたいです。

参加を願います。
Posted by 貞國 at 2007年10月27日 00:50
参加させてください〜!!!!!!
よろしくお願いいたします☆★
Posted by ○●華織●○ at 2007年10月27日 02:34
昼からなら、行ってあげてもええっすょ〜
Posted by アワレ脇 at 2007年10月27日 12:57
行きたぁ〜い☆(●^ー^●)
行かせてください!
行きます!!o(^-^)o
でヨロシクお願いしますですデス☆ヽ(▽⌒*)
Posted by おちまゆ at 2007年10月27日 18:46
明日は人多いってことで却下になっちゃったのでおうちでイメトレしときまぁす(>_<)
再来週もしでるようなら今度は行かせてくださいましぃ(o^o^o)
Posted by おちまゆ at 2007年10月27日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

