2007年10月26日

マガジン!!!

先月にマガジンのアンディさんが撮影に来てくれた写真が昨日づけ発売のボーディングマガジンに掲載されました!!!タオ特集!普通の日だったのでウチのメンバーは半分以下だったけどなぜか柳ちゃんこと、柳川リョウジプロが一緒に写ってました。あとコースケが「地元という事もあってちょくちょくくる」ってなってたんでみんな大爆笑でした!みんなマガジンかってな!ヨロシク!!!それと!!!と!!!と!!!来年は全員で写りたいです。アンディさんよろしく〜
posted by 道 Tao at 19:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
です!なぜか柳ちゃんも写ってます。コウスケも地元なんでちょくちょくくるらしいですには結構笑けました。
親方、来年はホントにみんなで写りたいですね!
みんなマガジン買って下さいよ〜!

親方のプレミヤ写真も載っている〜!
Posted by 貞國 at 2007年10月26日 19:43
マガジンみましたヾ(^▽^)ノやっぱりタオライダーの皆さんは写真で見てもエアーがでけぇっす!!そんでもって親方をはじめみんなかっこええっす!!!今回は俺もちゃっかりしっかり一緒に写らせてもらいましたありがとうございますヾ(^▽^)ノ次は滑りを載せてもらえるようビックエアーが出来るようにがんばります!
Posted by ゆた at 2007年10月26日 19:49
マガジン発売したぞぉ〜  (^^)v 

みンな買ッて見てッ(^_-)

地元のコゥスケもちょくA載ッてぃるッ(^-^)



Posted by にぃ〜ちゃン at 2007年10月26日 19:50
マガジン買ってみました\(^O^)/
ほんとみんなマジデカイっす(^-^)
ぼくも少しだけでてたのでビックリw(°0°)wしました。 
柳ちゃんもタオ常連ですね(^^)v来月もくるっていっている(^-^)
親方の熱血指導写真もプレミアです(^-^)
道は楽しくて最高なとこですよ\(^O^)/冬でもどんどん遊びに来てくださいね(^^)v
Posted by まん吉 at 2007年10月26日 22:48
ふ〜ん。
Posted by オレ様 at 2007年10月26日 23:28
地元でもありチョクチョクくるコースヶです・・・
ってこの夏1番タオで滑ったきがします・・・

アンドウさ〜ん!!
ナイスボケですww
Posted by こーすけ at 2007年10月27日 00:13
見ました!見ました!
出たその日の昼にはゲットしました揺れるハート
親方はじめライダーの皆さんタオカッコイイグッド(上向き矢印)滑りも人としても最強チームですね王冠そんな中にいさせてもらって、しかもマガジンにも載っちゃって幸せものです桜ありがとうございます!
Posted by おもちゃん at 2007年10月27日 00:40
昨日やっとGetしました(≧▼≦)タオ特集(・・?)間違いなくあれは!!親方特集でしょ(o>ω<o)でも雑誌にチームで載るって最高ですね\(^O^)/こうすけちょくちょく……………(@_@;)???サダクン若頭…………φ(.. )?ワラ
Posted by よしてる at 2007年10月27日 07:36
マガジン。買いましたぁ〜! 2冊 買うて1冊は、会社で、回覧してます。     おもちゃんは アフロなのか?? 
Posted by かちょ〜 at 2007年10月28日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

