2007年10月25日

優等生?劣等生?

昨日、海タオ(ウチは、この時期は水硬いから海でFRでやっている)でコウスケが、ちょっとの意識的指導でらく〜にタンブラをメイク!!!やっぱすごい!
けど!調子にノンナよ!でゆたか!!!リバートもぅ少し。てか、なんでたてん?てかなんでたたんって感じ。あと何回かうったらたてるのわ確実ですけど、時間かかりすぎ!あと、おもちゃん!Hsテールポーク入り!いいっすね。かなりデカいし!が、しかしTs・・・ みんな冬も頑張ってね〜
凡人組は特にね〜!!! あなたは優等生?それとも劣等生?決めるのはもちろんあなたでわありません!!!
posted by 道 Tao at 11:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌でもおなじみの親方スクールやっぱりすごい(^-^)
コウスケ、おもちゃん、豊ごちになりますよ\(^O^)/
この冬ぼくもニュトリック頑張りますんで親方スクール寒いですけどよろしくお願いします(^-^)
Posted by まん吉 at 2007年10月25日 12:09
マンキチ〉冬はダメっしょ!寒いっしょ!ワシは無理!!!
Posted by オレ様 at 2007年10月25日 16:11
親方〜いつもありがとうございます(^O^)僕も早くみんなに追いつき…追い越したい( ̄―+ ̄)ニヤリ
ので、真冬のスーパー親方スクールで御指導お願いしまつm(_ _)m
Posted by ユッケ at 2007年10月25日 17:10
海タオの季節になりましたネー今年は、気合いれてがんばります。親方ご指導よろしくお願いします!
Posted by 次郎長 at 2007年10月25日 17:28
直してもらってできるようになったと思ったら、すぐできなくなって本当にすいません(T_T)間違いなく劣等生の凡人でございます泣き顔
でも親方にウエイク教えてもらいたいし、うまくなりたいですあせあせ(飛び散る汗)一度言われたことはちゃんと覚えて意識しながら滑らなきゃいつまでも同じことを繰り返してダメですねバッド(下向き矢印)
がんばります!
今度はステイルフィッシュを授けてくださいうれしい顔
Posted by おもちゃん at 2007年10月25日 19:08
お〜、みんな調子よさそうですね!

でも親方スクールではほとんどが早い段階で立てるのに、ゆ何とかゆう奴は時間かかってますね〜!
仙台に送り返しましょう!
でも僕も人の事は言えませんね!

がんばれ!ユタカ!親方がいれば大丈夫!
Posted by 貞國 at 2007年10月25日 19:09
えぇっと…仙台から転がり込んできた人はなかなかひきぃっすね!!………(゚Д゚)

親方、にぃちゃん、海でのスーパースクールありがとうございました!!ホンマに身体能力がヒキィっすけど気合いを入れて頑張ります!こんなヒキィ俺ですが、見捨てずによろしくお願いします!
Posted by ゆた at 2007年10月25日 19:55
海Tao道は何故か楽しぃ(・・?)

去年の冬はめちゃガンバりました(^^)v

トッツィ-ロ-ルmakeるのに、寒い中、親方に付き合ッてもらぃましたm(__)m

そンなこンなもあッて、今年はプロ資格GET出来ました(^_-)

ぁりがとぅござぃましたm(__)m

この冬もガンバる予定でしたが…

怪我&免停で… 

ショックです(;_;)


けど、何かィィ事ぁるッしょ(^-^)

ねッ、親方(^_-)



Posted by にぃ〜ちゃン at 2007年10月26日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

