2007年10月21日

風鈴堂!!!

200710201443000.jpg今日はマンキチ、にぃちゃん、と風鈴堂に行ってきました。と本来ならそぉなるんすけど、コウスケと貞くんとイツも一緒に行きました!で、ハナザワ君のマスタークラフトXスターにのせてもらいました!南港から芦屋まで乗ってくんすけど途中台風か?ってぐらい荒れていてまぁ波が高い高い。冗談抜きヤバかった。四十分くらいそんな状態でなんとか芦屋につきました。イツ、マンキチ、貞くん、コウスケは燃えてましたがワシとにぃちゃん、滑らん組は完全にグロッキー気味でした。世界最高峰のウエイク艇Xスター、カックいいす。滑ったウチのやつら「結構エエ波」とかまた大口をたたいてました!!!ハナザワ君ホンマ、ありがとう!!!その後、SHOPのほうに寄り、マンキチ、にぃちゃん、イツも来期の引き続きの挨拶をして、奥様にお土産まで頂きました。そして今日は留守で社長にお会い出来ませんでしたが晩御飯までご馳走になりました。社長いつも本当にワタシをはじめウチのライダーがお世話になりっぱなしですいません。これからもがんばりますんでよろしくお
願いします。本当にありがとうございました。
posted by 道 Tao at 00:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親方今日も1日大変でしたけどほんとありがとうございました。 
花沢さんのXーSTARほんとヤバかったです(^-^)ゲレンデにいく道中荒波にもまけずどんどんつきすすんでいってくれました\(^O^)/
波はスロープがかなり長くぼくにはまてませんでしたm(__)mけっこうヒキかったです(^-^)でもメランクロウはビタビタ(^^)v
波、船の形かなりいけてましたよ(^^)v
あと風鈴堂の社長の奥さんにプレゼントまでもらったうえに晩ご飯までごちそうになりほんとありがとうございました\(^O^)/
今日1日親方初め風鈴堂の社長さん花沢さんみなさんいろいろとありがとうございました。めっちゃ楽しかったです(^-^)
Posted by まん吉 at 2007年10月21日 01:33
ハナザワさん、石川社長、昨日は本当にありがとうございました。
本来ライダーではない僕がお邪魔して、ご飯までご馳走になってしまって。
ちなみにXスターの波は結構ボリュームもあってヤバいっすね!

僕はあんまり使えてなかったっすけど。
乗り心地なんかも最高です。
ハナザワさん、あの荒れた水面のなか本当にありがとうございました。

それと、親方、にーちゃん、滑らないのにあんなに濡れてすいません。ありがとうございます。
Posted by 貞國 at 2007年10月21日 10:26
親方、みなさン昨日はぉ疲れさまでしたm(__)m

そして、風鈴堂の社長、花沢くン、ぉ世話になりましたm(__)m


で、初Χスタ-!!

自分も滑りたかッたです(^-^)


そして、御飯もご馳走さまでしたm(__)m



来年も宜しくぉ願ぃします(^^)v


Posted by にぃ〜ちゃン at 2007年10月21日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。