2007年10月14日

またまた(祝)!!!

貞くん、5位おめでとうジャパンカップ5位につづきまたまた5位!!!凄いな今回。でも来年からは、みんなプロになったからモブをあと二つ少なくとも大会では4つ以上出せるよぉにしましょう!みんなならできる!!!ホンマ貞くんおめでとう!
posted by 道 Tao at 18:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貞くンぉめでとぅ\(^O^)/

そして、ぉ疲れッ(^-^)

で、親方!!

モブ宜しくぉ願ぃしますm(__)m

ガンバります(^^)v



Posted by にぃ〜ちゃン at 2007年10月14日 18:25
貞くんおめでとう\(^O^)/すごいです(^-^)
親方ご指導よろしくお願いします(^-^)
ほんといろいろ最高でした\(^O^)/
Posted by まん吉 at 2007年10月14日 20:12
親方、応援してくれたみんな、ホントにありがとうございました。
前回のジャパンカップに続き今回も入賞出来て本当に嬉しいです。
でもやっぱり一番嬉しいのはタオから今年三人もプロに上がり、親方が喜んでくれている事です。
親方がいないと当然こんなチームは存在してないし、みんなここまでなっていません。

これからもたくさんの扶養家族をよろしくお願いします。

最後に今年最後の大会、本当に気持ちよく終われました。ありがとうございました。

ちなみに表彰台は僕以外、皆、10代でした。
Posted by 貞國 at 2007年10月14日 21:18
また平均年齢上げたな!でもおめでとう!30代まだまだやるよ〜
Posted by みゃーき at 2007年10月14日 21:28
貞くん5位オメデトウございます!!ジャパンカップに続いて凄いですねムード
ただでさえ一つ一つの技がデカくてヤバイのにこれでモブ4つとかになったらかなりのヤバシ系ですねうれしい顔そんな貞くんが見れることを楽しみにしてますグッド(上向き矢印)サダクン、にいちゃん、マンマン3日間お疲れさまでしたこと。そしておめでとうございました!
Posted by おもちゃん at 2007年10月14日 23:43
いやぁメデタイメデタイほんとにめでたい!!
みんなおつかれさまデシタ&おめでとーーー!!
これからも応援してますよぉ(p・∀・q)
Posted by おちまゆ at 2007年10月15日 03:09
おめでとうございますッ★
今年最後の大会悔いなく終われてよかったですッ♪

来年は.おにーちゃんや.まんまんも平均年齢上げてくれること楽しみにしてます(・∀・)(笑)
Posted by ●○華織○● at 2007年10月15日 08:01
貞くん!お、め、で、と、う
Posted by いつ at 2007年10月15日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

