2007年10月13日

(祝)!!!

にぃ〜ちゃん、マンキチ、いや〜 ぁ心の底からおめでとう!先日マンキチが全日本で上がった時にぃちゃん調子悪くて素直に喜んでやれんかったけど、今日は違うどー!!!ホンマおめでとう!二人とも辛く、厳しい道のりやったもんなぁ〜 。いろんな事が頭ん中グルグルよぎってちょい目がしらが熱くなって・・・二人とも、よぉやった!
ホンマよぉやった!!!
おめでとう!

そして、1、 2、 3、ダーッ!!!
posted by 道 Tao at 19:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にぃーちゃんほんまにおめでとう!やれば出来る子じゃと思ようた!よかったよかった!
Posted by みゃーき at 2007年10月13日 20:10
親方親方親方親方親方親方親方親方親方親方親方親方ほんとありがとうございます\(^O^)/
なんて書いていいかわからないほどうれしいですm(__)m
にいちゃんほんとおめでとう(^-^)一緒にあがれてまじうれしいかった(^^)v
もう嬉しくて最高です\(^O^)/
応援してくださってるみなさんほんとありがとうございました\(^O^)/
明日は貞くんの決勝ガンガン応援しますよ(^^)v
Posted by まん吉 at 2007年10月13日 20:24
親方ぁりがとぅござぃますm(__)m

ゃッとプロ資格ゲットしました(^^)v

ホント感謝です(^-^)

これからも宜しくぉ願ぃします(^_-)

そして、マンちゃン、貞くンぁりがとぅm(__)m

けンちゃン、ぉかンも応援ぁりがとぅm(__)m

けンちゃンは、病院まで連れて行ッてもらぃ助かりました(^_-)

お陰で、Tao道の魂の滑りが出来ました(^^)v

そして、みンなもぁりがとぅm(__)m



そンなこンなで、ゃッぱりけンちゃンひきぃ〜(^-^)

みゃわきはもッとひきぃ〜(^_-)



Posted by にぃ〜ちゃン at 2007年10月13日 20:27
にいちゃんプロおめでとうございますヽ(≧▽≦)/ほんまに心のそこから嬉しいですムードでも一番嬉しいのはにいちゃんとマンマン2人一緒にプロに上がれたってことが涙が出るぐらい嬉しかったです(泣)良かったですグッド(上向き矢印)ホンマに良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は最高の日ですうれしい顔
Posted by おもちゃん at 2007年10月13日 20:52
にぃ〜ちゃん おめでとぉぉぉぉぉ〜
2人揃ってプロ昇格ありがとう

ダァーーーッ!
Posted by 有香チン at 2007年10月13日 20:55
本当におめでとうございますグッド(上向き矢印)道 \(~o~)/バンザイですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

膝、グニャングニャンになりながら滑ったみたいすね。熱田、熱い男っす(>_<)明日は貞くんもブッチギって、祝勝会の準備すねグッド(上向き矢印)
Posted by (ToT)祝 at 2007年10月13日 21:46
にーちゃん、ホンマおめでとう。
今回、正直なところ、ダメかと思うとった。最近のにーちゃんはホントに調子悪かったしな。
でもこの大会の滑りは本当に良かったよ!
しかもあのケガの中であれだけの滑りは立派じゃと思う。
表彰式の時、マン吉と一緒に立っとるのを見て、何かすげー感動した。
にーちゃんもマンちゃんもこれからはプロの仲間入りでキツいと思うけど一緒に頑張って行こう。本当におめでとう。
最後に親方、本当に、本当にありがとうございます。
Posted by 貞國 at 2007年10月13日 23:19
にーちゃん今日はほんまおめでと〜しかも優勝までしちゃってすげぇ〜っす
文句なしでプロ昇格っすねうれしい顔
今日の滑りはほんま熱かった
これからもきちぃ〜けど頑張ってください
後はゆたか君一緒にがんばりましょー
ミヤワキさんひきぃ〜
Posted by けんちゃんひきぃ〜 at 2007年10月14日 02:31
たいへんな事になってますネ! にいちゃんとマンちゃんが二人で表彰台ですかーやりましたね!おめでとうほんとうに、おめでとう!
Posted by 次郎長 at 2007年10月14日 12:52
にーちゃん&マンちゃん、おめでとっす!
でぇれ〜 男前!!
Posted by かちょ at 2007年10月14日 13:20
にぃ〜ちゃん。西村さん。一成君。本当におめでとうございます(*^_^*) 陰ながら応援させてもらってましたm(_ _)m 凄いチームだ!!!!
Posted by 岩3 at 2007年10月14日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

