2007年10月10日

よく来たな!トシキ!

昨夜から、トシキが遊びに着てます!相変わらず!旨い!らしい!ってみんな言っている(てかワシ見れてない。明日見せてもらう予定)コースケと二人やっぱチギってる感じらしい!ってみんな言っている!貞くんは二人とも「ヒキィー」って言ってる!!!最後にけんちゃんヒキィー!!!
posted by 道 Tao at 19:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今日も、劉備に来て頂きありがとうございました! 劉備も道に負けない、熱い店にして行きます!(^^ゞ 道の皆さん、劉備へのダメだしよろしくお願いします( -_-)
 今日は、よかったと褒められました\(^_^ )( ^_^)/
Posted by こうじ 劉備です。 at 2007年10月10日 22:11
こうじ〉いつも応援ありがとう!劉備のラーメンも日本で一番のラーメンにしよう。こうじなら出来るから。昔、甲子園で満塁ホームランが打ったぐらいじゃから!度胸が座ってないと出来んけえ。今はもっともっと座ってるこうじならできる!!!
Posted by オレ様 at 2007年10月10日 23:36
こうじ君、ありがとうございます。

今回の劉備杯も本当に盛り上がり、劉備社長はじめ、劉備の皆さんには本当に感謝しています。

あの大会から劉備のラーメンの事、よく聞かれます。
これからもどんどん宣伝していきます。

またこうじ君も滑りに来て下さい。
Posted by 貞國 at 2007年10月11日 01:28
コウスケもトシキもひきぃ!


メランクロウ!!洪水!
Posted by 貞國 at 2007年10月11日 01:33
見ました!見ました!
コーチャンもコナキサンもグルグル回ってました台風最近のコーチャンはスゴイッスねぴかぴか(新しい)
劉備のラーメン食べたい目がハートですですですグッド(上向き矢印)うまいです黒ハート
Posted by おもちゃん at 2007年10月11日 01:51
みたぁいみたぁいひっきぃのウッシッシ
日曜日に初めて劉備のラーメン食べましたどんぶり唐揚げと餃子もうまい!
おいしかったでしゅうれしい顔
ダイエットしなきゃだけど食欲の秋レストラン誘惑に勝てん冷や汗次はとり丼食べたいなぁひよこ
波スノボもヤル気モード全開でしゅ指でOKオソッ
ビシッとバシッとビタッと決めたいなぁうれしい顔
Posted by おちまゆ at 2007年10月11日 10:34
トシキぃらッしゃ〜ぃ(^-^)

しッかり練習して耶馬渓ガンバッてなッ(^_-)

ッて親方も言ッてぃる!!


そして、こぅじくン昨日はご馳走様でしたm(__)m

美味しかッたです(^^)v

で、ぃッも応援ぁりがとぅござぃますm(__)m

自分もガンバるンで、こぅじくンも日本@目指してガンバッて下さぃ(^_-)



そンなこンなで、けンちゃンひきぃ〜(^_-)



Posted by にぃ〜ちゃン at 2007年10月11日 14:02
お疲れ様です

にーちゃん、貞くん、マン吉LONGさん そろそろ出発ですかー?
土曜日には、シュッシュッ応援にいきますけー頑張ってください

親方もいっちゃてです?がまん顔
Posted by けんちゃんひきぃ〜 at 2007年10月11日 19:18
行きゃ〜せん!って言っている!!!糸色 文寸 行きゃ〜す!!!
Posted by オレ様 at 2007年10月11日 20:54
あれっ冷や汗2親方さぃごが行きゃーすになっているほっとした顔
耶馬溪なんてひとつも行きゃーすぅー指でOK
Posted by けんちゃんひきぃ〜 at 2007年10月11日 21:51
親方、道の皆さん!
二日間ありがとうございました!
親方!また姫路にも遊びに来てくださいね!
待ってます! 明日から耶馬渓、始まりますが優勝してきます。!



さいごに、けんちゃんひきぃーー






メランクロー!
ビタビタ!!



ありがとうございました!
Posted by こなき at 2007年10月12日 00:21
親方、道の皆さん!
二日間ありがとうございました!
また姫路にも遊びに来てくださいね!
けんちゃんひきぃーー!
明日からの耶馬渓頑張ってきます!
また宜しくお願いします!

ありがとうございましたm(__)m 



ビタビタ…
Posted by こなきです。 at 2007年10月12日 00:30
トシキ最高やのぅ〜。また、来いよ!ビタビタ!!!
Posted by オレ様 at 2007年10月12日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

