2007年10月09日

祝!!



ぉ久しぶりのにぃ〜ちゃンです(^-^)

E日、F日、G日と全日本大会に行ッて来ました!!

で、Tao道からA人、プロ資格ゲットしました(^^)v

マン吉、一成

ぉめでとぅ(^_-)


表彰台にTao道ラィダ-A人は、カッコょかッたぁ〜(^-^)

B人だッたら、もッと…

と思ぅと悔しぃです(;_;)

でも、マン吉、一成がプロ資格ゲットした事は、めちゃ嬉しかッたです\(^O^)/


みなさンぉ疲れさまでしたッ(^_-)



そンなこンなで、自分は今回ダメでしたが、今週のアマツァ-最終戦で、プロ資格ゲットします(^^)v

ガンバります!!



でわッ…
posted by 道 Tao at 16:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。 
親方初めみなさんのおかげプロ資格ゲットしました(^^)v
ほんとありがとうございました\(^O^)/
にいちゃん最終戦かならずいわしてださいよ(^-^)
あと応援にきてくれたケンちゃん、おかん、まーくん、ほんとありがとうございました\(^O^)/
Posted by まん吉 at 2007年10月09日 18:42
マンキチさん、一成、本当におめでとうございます!!表彰式の時、鳥肌がたちました!!かっこよかったです!!

にぃちゃん、最終戦でがっちりいわしてくださいね!!

俺も後に続けるように気合いを入れてがんばります!親方!タオのみなさん!明日からまたビシバシご指導お願いします!!
Posted by ゆた at 2007年10月09日 21:17
おめでとう!マンキチはウチの一番最初のライダーで結構、冬の時代が長かった、本当苦労したから喜びもヒトシオかと思う。ワシ自信も嬉しい。イツはまだまだアラケズリだけど今後はもっともっと頑張って行こう!にぃちゃんは一番近いって言われてたからショックかもしれんけど、ツアーでブッチギリましょう!
ホンマの事言うとプロなんて全然どぅでもいいけど・・・
Posted by オレ様 at 2007年10月09日 21:42
こんばんは!猫親方と道のみなさんのおかげでプロになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まんちゃんとあがれてほんとうにうれしかった黒ハート(泣)にいちゃん大分でプロになってね黒ハート 親方これからもよろしくお願いします自転車自転車 道のみなさんこれからもよろしくお願いします!みなさん応援していただいてありがとうございます!!
Posted by いつ at 2007年10月09日 23:34
.。.:*・゜☆.。.:*・゜おめでとー!!☆.。.:*・゜☆.。.:*
ホンマえかったねェ☆スゲーです(*^o^*)
にぃちゃんは耶馬溪だね(p・∀・q) 頑張って!!こっちで声援送ってるね☆
結果報告楽しみに待ってます☆☆☆

今回あたしはかおりちゃんが結果報告おせーてくれなんだのが悲しかったっす(T_T)...

Posted by おちまゆ at 2007年10月10日 00:43
マンちゃん、イッセイ、おめでとう。

マンキチとはタオの始まりからずっと一緒に頑張ってきた事もあるし、本当に嬉しい。
一時期伸び悩んで元気ない時もあったけど、親方から教えてもらったトッツィからまたドンドン伸びたな!
本当にこの環境を与えてくれてる親方に感謝です。
にーちゃんも今回はダメじゃったかも知れんけど、次の耶馬溪はブッチギッテや!
化けた時はにーちゃんが一番ヤバい滑りをするのをワイはよーく知っとります。
イッセイもこれからがプロの連中に混じる事になるんじゃから根性入れてガンバレよ!

ま、皆さん!
楽しくやりましょ!
Posted by 貞國 at 2007年10月10日 00:48
まんまん、いっちゃんプロおめでとうございますヽ(≧▽≦)/
めちゃA嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にいちゃん耶馬溪ホンマ頑張ってください指でOK応援しとりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by おもちゃん at 2007年10月10日 01:03
だめだめしょせん1位にはなれん2位の男じゃー
そろそろオレの出番かねー
Posted by みやわっきいい at 2007年10月10日 01:08
皆さん全日本お疲れ様でしたm(_ _)m
マン吉さん、いっちゃんプロ昇格おめでとうございます☆何か自分の事の様に嬉しいです\(≧▽≦)丿
にぃ〜ちゃんアマツアー最終戦ブッチギリいって下さい☆にぃ〜ちゃんの熱い滑りを見せつけてやって下さい☆応援してます♪頑張って下さい(*^_^*)
Posted by ユッケ at 2007年10月10日 03:14
本当におめでとうです(●^o^●感動しました。
にぃ〜ちゃん、連戦で疲れてるかもしれんけど、痛み止めのんで週末ブッ飛んで来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)結果なんかきにせずとにかくブッ飛んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by (^.^)祝 at 2007年10月10日 10:35
西ッサン、一成おめでとう!

にぃ〜ちゃん最終戦頑張って下さい
にぃ〜ちゃんが気持ち良く滑って帰って来れるのを私もマジ願ってます
Posted by 有香チン at 2007年10月10日 11:16
みなさン応援ぁりがとぅござぃますm(__)m

ガンバります(^^)v



Posted by にぃ〜ちゃン at 2007年10月11日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

