2007年10月03日

すっかり秋だし!!!

うっす!そぉこぉしているうちに秋になっちゃいました!川でのウエイクも もぉ終わりです!しかし、しかし、しかし、歯医者はしかい!!!なぁんてどぉでもええけど、ウチは海ではずっとやりますよ!客の熱意によってわ川でもやるかもね!ワタクシは寒いからやらんけど。じゃ、冬も頑張りましょう!!!
posted by 道 Tao at 19:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり秋もみじと言えばイモに会の季節ですねどんぶり
ウエイクにメシにやる気いっぱいで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
秋も冬も死なない程度に気合いばっちりで〜すうれしい顔よろしくおねがいで〜すさくらんぼ
Posted by おもちゃん at 2007年10月03日 21:25
そうですタオは冬でもガンガンやってます(^-^)
寒さなんて関係ないですよ(^^)vタオはとても暖かいとこですよ\(^O^)/
Posted by まん吉 at 2007年10月03日 21:36
あれ噂でわスノーチームを作るって・・・笑

ウェイク最高!!

Posted by コスケ at 2007年10月04日 11:30
船出る時はご一報を(*^o^*)
ドライひっぱりだして行きまーす☆
スノーチームも参加キボンヌ(p・∀・q) (笑)
Posted by おちまゆ at 2007年10月04日 12:12
ですね〜、秋ですね〜!
親方〜、これからドンドン食べ物が美味しくなりますね!

鍋しましょ!
とりあえずユタカにイモニカイ開かせましょう!
ウェイクの方もこれからは海タオです。

海なんで水も柔らかいという事で、皆さんムチャ出来るんではないでしょうか!?

ガンバりましょう。
Posted by 貞國 at 2007年10月04日 18:45
ホント秋になりましたねぇ〜(^-^)

けども、冬もぉ願ぃします(^_-)



Posted by にい〜ちゃン at 2007年10月04日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

