2007年11月29日

今日は♪

今日も海タオ行ってきましたv(^O^)v
親方、寒い中G.Iパス本当にありがとうございました。初G.Iパスで感無量です♪
私は相変わらずヒキー滑りでしたが、みやわきさんはデカかったです!!
トッティ頑張ってください(^^)/~~~
親方、みやわきさんお疲れさまでした!沢山の笑いをありがとうございました(笑)
posted by 道 Tao at 19:55| Comment(2304) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

管理人

スミマセン

携帯からは、こちらでご覧下さい→http://team-tao.seesaa.net/

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
posted by 道 Tao at 12:36| Comment(315) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

管理人へ

タオブログ見えません!
posted by 道 Tao at 13:36| Comment(199) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

めずらしい一日!!!

今日はめずらしく一日中、タオの連中誰一人連絡がない!で、今日はこの夏仙台から武者修行に来ているユタカと晩飯を食いにいった。例の如く焼肉を食い食い、ビールを飲み飲み熱く語りあった。日頃二人で喋る事とかないからユタカという一人の人間についていろいろ解った事がある!それは、ユタカの今後やりたい事。「オレの最終的な夢は仙台、地元にウエイクを広める事です!」と顔を縦横にふりながらなまった言葉で言うじゃないか!「親方が岡山を有名にした様に!」ときたもんじゃ。また一人バカが増えたかぁ〜!しかし何事も熱い思いを持っているバカはワシわ大好きである!今どきの小僧は礼儀もしらず熱い心ももたず、義理人情をしらず夢ももたない。そんなやつらばかりかと思っていたのでこのユタカというヤツの夢の為に仙台に一度行くつもりである!その前に二つ三つモブたとうでユタカ!!!
頑張れユタカ!行け行けユタカ!ヒキィどユタカ!
ぶっ飛べ〜ユ〜タ〜カ〜!
posted by 道 Tao at 00:23| Comment(112) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

オレ様

いやぁ〜、ボチボチ冬トレーニング始まりました!お客さんも寒さでめっきり減って、自分らの集中トレーニングです。毎年シーズン中は解放的になって遊び中心なので、寒い時期にいつも練習してニュートリックを増やす!それがタオ流!土日は海タオっす!ヒマな人はのぞいてみたら・・・ワシは・・・
ヨロシク!!!
posted by 道 Tao at 09:23| Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

貞國

posted by 道 Tao at 20:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ボトボト!!!

明後日の日曜、玉島海タオ出します!川と違って軟らかいから怪我しにくいからニュートリックに励めますよ! 面子は、今んとこイツ、にぃちゃん、マンキチっすヨロシク!!!
posted by 道 Tao at 23:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マガジン!!!

先月にマガジンのアンディさんが撮影に来てくれた写真が昨日づけ発売のボーディングマガジンに掲載されました!!!タオ特集!普通の日だったのでウチのメンバーは半分以下だったけどなぜか柳ちゃんこと、柳川リョウジプロが一緒に写ってました。あとコースケが「地元という事もあってちょくちょくくる」ってなってたんでみんな大爆笑でした!みんなマガジンかってな!ヨロシク!!!それと!!!と!!!と!!!来年は全員で写りたいです。アンディさんよろしく〜
posted by 道 Tao at 19:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

優等生?劣等生?

昨日、海タオ(ウチは、この時期は水硬いから海でFRでやっている)でコウスケが、ちょっとの意識的指導でらく〜にタンブラをメイク!!!やっぱすごい!
けど!調子にノンナよ!でゆたか!!!リバートもぅ少し。てか、なんでたてん?てかなんでたたんって感じ。あと何回かうったらたてるのわ確実ですけど、時間かかりすぎ!あと、おもちゃん!Hsテールポーク入り!いいっすね。かなりデカいし!が、しかしTs・・・ みんな冬も頑張ってね〜
凡人組は特にね〜!!! あなたは優等生?それとも劣等生?決めるのはもちろんあなたでわありません!!!
posted by 道 Tao at 11:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ミッキーおめでとう!!!

え〜キタル11月17日に我等がミッキーこと三木英昭プロが結婚する事になりました!嫁さんは劉備杯に一緒に来てた子です!!!お二人とも本当におめでとう!!!で、二次会にタオメンバーが呼ばれました!場所は岡山のゴリラバーです!時間は八時半からっす!ミッキー信者も集まれ〜!!!ヨロシク!!!
posted by 道 Tao at 19:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

